jibun-biyori’s diary

公務員をやめて自分らしく生きていこうとする人生進行形の日記を綴ります

ディズニーでキャストからミッションを受けた

そういえば、今日、スターウォーズの入り口で、キャストから、バーコードの名刺サイズのカードを渡された。

キャスト

「ミッションをお願いしてもいいですか。。」

「はい、良いですよ。(何かな。わくわく )」

キャスト

「このカードを乗り物に乗る前に、スタッフに渡して欲しいのです。よろしくお願いします。」

と、申し訳無さそうに依頼してきました。

 

f:id:jibun-biyori:20220608214047j:image
知的好奇心からわくわくして、アトラクション乗車前にいるスタッフに渡したけれど、

「あー助かります〜」くらいのリアクション。

ただ、それだけでした。

 


あれは何のためのミッションだっだのか知ってますか?謎が残る…知的好奇心の不完全燃焼