jibun-biyori’s diary

公務員をやめて自分らしく生きていこうとする人生進行形の日記を綴ります

ブログ久しぶりの再開

久しぶりのブログに挑戦です。

日記感覚にmixi使ってたけどいつしかたくさんのSNSの中に埋もれてしまいました。

f:id:jibun-biyori:20220605123554j:image

夫とは出会ってから10年目になります。

夫が戸籍変更をしたのは子宮の病気になって手術せざる終えなかったから。

ドクターは卵巣は残ってるけど医学的に子どもを産むことはできないと書いてくれたのが棚からぼたもちで、私たちは2020年、出会ってから8年目にようやく2人の関係を公にすることができました。

 

うちの夫をこれから『おはる』と呼びます。

おはるは本当に不思議な生き物です。

とても可愛くて大切にしたいから、イライラした時、このブログを読んで大切な存在を思い出すためにおはるの良いところいーっぱい書き出していこうと思いますニコニコ