jibun-biyori’s diary

公務員をやめて自分らしく生きていこうとする人生進行形の日記を綴ります

小沢健二の初ライブへ行く

2022.6.3
パシフィコ横浜の国立大ホールで、

コロナで延期になって

2年越しのオザケンのライブに行った。

しかもツアー初日

夫が気軽に

オザケン、ツアーやるけど行く?」

と言って取ってくれたチケット🎟

 


結論から言うと、今までのいろーーーんなアーティストたちのライブやコンサートに行ってきた私たちだけれど、今回のオザケンのライブの演出ほど、感動し、美しかったことはない。断言できる!

大人になってこんな気持ちにさせれるのはオザケンだけかもしれない。

 


年を重ねて更に小沢健二という人物の天才的な感性が際立ってみえた。

 


はーー綺麗だったな。。謎

 


行ける人は是非行ってみてほしい。

新しいライブの概念が形成されること間違いなし。

 


昔よりオザケンがもっと好きになった

1日でした

f:id:jibun-biyori:20220605074922j:image