jibun-biyori’s diary

公務員をやめて自分らしく生きていこうとする人生進行形の日記を綴ります

ほったらかしキャンプ場へ行くよ

なんと、来週、急遽ほったらかしキャンプ場へ行くことに。

f:id:jibun-biyori:20220616214235j:image
たまたま夜ふと見たほったらかしキャンプ場の予約に空きがあったので、勢いでハナレサイトを予約してしまった


今回はソロキャンプしてきます🏕


キャンプ飯ももう決めました。

昼、夜は牛丼、天ぷら、朝はパスタ!

前日から仕込んで行きます♪


何を持ってくか、迷うな〜。

ソロだからあまり多くてもね。


あ、今回はテントも持ってくけど、車中泊の予定です。

車大好きなので、小部屋感が、安心ですよね。


今、迷ってるのはほったらかし温泉のあっちの湯かこっちの湯のどちらに入るか。


あっちの湯には日の出を見るのに入りに行くかな。

こっちの湯は夜の夜景を見に行くか。悩ましいですね。


来週、レポートします。楽しみにしててください


ちなみに、揚げ物はメスティンがおすすめです。

長細いので、野菜とか揚げやすいです。

あと、パスタね!細めのパスタを半分に追って、すぐ煮えます。

固形燃料も楽チンですよ。ガスも持ってくけど、同時に固形燃料一個につき20分程待つので、その間お米も炊けてかなりおすすめです。 

 

 

ライター1本で着くよー。